「OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH™」のクリエイティブ・ディレクターを手がけるヴァージル・アブローの勢いが止まらない。2018年3月、パリで開催された2018-19年秋冬コレクションも大盛況。ファンである多くのキッズたちが会場につめかけ、招待客の一部が入られなくなってしまい、大きなニュースとなった。
http://www.kidying.com/brand-251.html オフホワイト コピーまた、最近では即完売でなかなか手に入れることができない「(ナイキ(NIKE))」とのスニーカーコラボだけでなく、「JIMMY CHOO(ジミー チュウ)」やフレグランスブランド「BYREDO(バレード)」とのコラボレーションも話題を呼んだ。そんなヴァージルは、今年2月からアーティストの村上隆とタッグを組み、ロンドンの「ガゴシアン ギャラリー」で合同アート展「future history」(4月7日まで開催中)をスタート。そして、3月16日に東京では、自身初となる個展「"PAY PER VIEW"」を「カイカイキキギャラリー」にてスタートさせた。
デザイナーではなくアーティストとしてのクリエイションを披露した彼が今、ファッション界に対して思うことは何だろうか?
http://www.kidying.com/ コピーブランド通販 そしてブランドの代名詞とも言える"ロゴ"のアプローチとは違った作品群の意図とは?