2月22日(イギリス時間)、
http://www.kidying.com/ KIDYING コピーバーバリーが2021-22年秋冬コレクションのプレゼンテーションをロンドンのリージェントストリートにある旗艦店で行った。リカルド・ティッシがバーバリーのチーフクリエイティブオフィサーに就任して初めての、メンズに特化したコレクション発表だ。
「エスケープ」と名付けられたコレクションは、ティッシが20世紀初頭のイギリスのアウトドア・ムーブメントから着想を得たものだという。彼は今回のコレクションについて、「自由を求め、新しい表現の形を発見してきた自然と人間との関係性へのオマージュなのです」と語る。
ティッシは、トレンチコートやカーコートなど、ブランドのクラシックなアウターウェアに新しい解釈を加え、モダンで自由なムードにアップデートした。また、“B”のビッグパッチを配したバーシティジャケットから大胆なグラフィックをほどこしたチュニックシャツ、アニマルプリントのプリーツスカートまで、エッジの効いたアイテムも多数登場。
http://www.kidying.com/brand-29.html バーバリー コピーさっそく、GQ JAPAN編集部のエディターたちが厳選した注目アイテムをチェックしよう!
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