投資会社のカーライル・グループ(CARLYLE GROUP以下、カーライル)に株式の半数を売却したシュプリーム(SUPREME)のジェームス・ジェビア(James Jebbia)創業者は、<a href="
http://www.kidying.com"> IDYING</a> 「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」とのコラボコレクションが発売されるまで、株の売買に関する契約書にサインするのを控えていたようだ。
デザイナーズビジネスのコンサルなどを手掛けるハンド・バルダキン・アンバーギー(HAND BALDACHIN AMBURGEY)のダグラス・ハンド創業メンバーは、「コラボの成功は人々に『シュプリーム』はラグジュアリー・ブランドの一つだ、という印象を植え付けた」と話す。関係者は、投資会社などは昨年からシュプリームの株式取得を画策していたが、それはコラボの発売まで実現しなかったと振り返る。別の関係者によると、同コラボの売り上げは、世界で1億ユーロ(約132億円)規模だったようだ。<a href="
http://www.kidying.com/brand-190.html">シュプリーム コピー" </a>
▼メッセージ▼
伸縮性 透け感 生地の厚み
あり/なし
あり/なし
厚い/普通/薄い
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