「バーバリー(BURBERRY)」のファッションショーや広告モデルに日本人メンズモデルのノゾム(Nozomu)が抜擢された。ブランドのチーフ・クリエイティブ・オフィサーを務めるリカルド・ティッシ(Riccardo Tisci)はノゾムを「エレガントな日本文化を表現するような存在で、未来的なルックスを持ち合わせている。<a href="
http://www.kidying.com"> コピーブランド通販</a>物静かで知的で、非常にスタイリッシュであり、自分の健康と体をきちんと管理している。それはとても重要なことだと思う」と称える。
191cmの長身にスキンヘッド、ワイルドな顔立ちが特徴のノゾムは27歳。高校時代から始めたモデルのキャリアは11年目で、常に完璧な姿で仕事に取り組むために日々のトレーニングに励むほどプロ意識が高い。映画の出演経験もあるという彼はどんな人物なのか?「バーバリー」の2021-22年秋冬メンズ・コレクションの撮影を終えたノゾムの素顔に迫る。<a href="
http://www.kidying.com/brand-29.html"> BURBERRY スーパーコピー" </a>
▼INFORMATION▼
サイズ(CM) 素材 カラー
本革
写真参考
▼コメント▼
kidyingへようこそ、ショッピングを楽しみに
▲ レディース 館の商品は一緒に発注出来る
▲HP未掲載品でも他店の商品でも発注出来る
▲会員登録をせずに商品をご注文出来る下記のメールアドレスにご連絡ください。お問い合わせ先: info@kidying.com
▲当店からのメールが届かない場合お手数ですが、一度「迷惑メール」フォルダーをご確認くださいまたはURL付きメール拒否設定を解除した後、ご注文を頂けますようお願い申し上げます
<a href="
http://www.kidying.com/product-83530.html">
http://www.kidying.com/product-83530.html</a>
https://cotosaga.com/event/1649500/?f=eventedit_new
http://www.lohas-s.jp/index.php/blog/detail/i/4421993020/...
https://www.c-sqr.net/reports/467270