「2021年春夏ショーでは、ファッション、アート、ミュージック、テクノロジー、CIBBUZZ コピー
http://www.cibbuzz.com ライブパフォーマンスのすべての要素を集結させた究極の体験を作りたいと思い、今回はそれらの相互間の対話を追求しました。私はいつも双対するコンセプトに惹かれており、それぞれの要素がもつ世界観をフュージョンさせることによって生まれた今までにないエネルギーとダイナミックな緊張感が感じられたことは素晴らしかったです。キャンペーンでは、シンプルな室内と生命力を感じさせる自然とのコントラストで異なる観点を試しています」
リカルド・ティッシ、バーバリー チーフ・クリエイティブ・オフィサー
バーバリーは異なる視点と観点を探求し、対比をなす世界をひとつにした2021年春夏キャンペーンを発表しました。ユルゲン・テラーが撮り下ろした本キャンペーンでは、屋内と屋外、自然とファッションという異なる領域を見せるため、自然の中に溶け込むモデルをショーの中で捉えたイメージと、王道のシンプルなスタジオショットを並列させて見せています。BURBERRY スーパーコピー
http://www.cibbuzz.com/brand-29.html それらの相反する視点を通して、取り巻く環境によって変化する観点の違いを表現しています。
▼ポイント▼
▲いらっしゃいませ、お客様
▲お気に入りの商品をご注文いただけます
▲こちらの商品は店頭でも販売しているため、随時在庫状況を更新しております、ご注文を頂けますようお願いします。
▲cibbuzz通販でのお買い物には会員登録が必要です。ご注文前に、ご注文を確認しメールアドレスにご連絡ください。Email:info@cibbuzz.com
▲当店から3営業日以内のご出荷をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連 絡致
http://www.cibbuzz.com/product-158501.html
https://www.c-sqr.net/reports/467772
https://cibcopy.hamazo.tv/e9270938.html
http://cibcopy.junglekouen.com/e994263.html