ラフは、「リアルショーに慣れきっていたこともあり、コールハースとはライブ感のあるデジタルショーを作る方法や、空間と洋服を物理的にも心理的にもどのように結びつけるのかについてたくさん話をした。
http://www.cibbuzz.com CIBBUZZ コピー私たちはただショーの動画を撮影していたわけではない」とコメントした。
「プラダ」2021-22年秋冬コレクション(c) FAIRCHILD PUBLISHING,LLC
「プラダ」は2021-22年秋冬シーズンのミラノ・ファッション・ウイークで、コールハースと彼の建築設計事務所OMAの研究機関であるAMOが考案した、色鮮やかなエコファーと大理石を部屋の床や壁に施した、1月のメンズショーと同じ空間演出でウィメンズ・コレクションを発表した。これに対してコールハースは、「ショーは前もって計画できるが、アドリブも強く求められる。
http://www.cibbuzz.com/brand-31.html プラダ コピー常にオリジナリティーのあるアイデアで挑戦できる」と語った。
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