「記事」ラブドール会社ライアン・ゴズリングとラブドールの「デート」14周年を祝う
アメリカのあるラブドール或はダッチワイフ会社は、ハリウッド俳優のライアン・ゴズリングと2007年の映画『気になる人形の恋』のラブドール「ビアンカ」の写真をアップロードし、2人の「デート」周年記念日を祝った。
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彼らは関連スレッドに「今年、私たちのラブドールが初めてスクリーンに登場してから14年になる!誰がビアンカの『気になる人形の恋』のイメージを覚えているだろうか?」と書いた。
この映画は、田舎の町に住む青年ラスの物語で、彼は無口な一人暮らしの男で、自分に不安を与えない彼女を手に入れるために、ラスはネットでラブドールのビアンカを注文し、ビアンカを自分の相談相手にした。彼女を自分の友人にも紹介した。
ネット上の投稿にはビアンカとこの映画を称賛するコメントがあふれている。その一人は、「映画の主役についての論文を書いた。これはいくつかのタブー問題についての非常に面白くて興味深い映画です。この映画は2008年に第80回アカデミー賞オリジナル脚本賞にノミネートされ、コメディ映画『ジュノ』には敗れたものの、多くの観客の目を引いた。
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1997年にラブドールの概念が確立して以来、各ラブドールメーカーは「業界で1、2を争うラブドール企業」へのマーケティングに努めてきた。以前、ある専門家は、知能AIセックスロボットはすぐに真実、呼吸があり、情緒と生理反応がある人間と区別するのが難しいかもしれないと述べていた。
オーストラリア・ニューサウスウェールズ大学のロブ・ブルックス教授は、「スマートパートナー」は今世紀に提供される3つの「人工的な親密さ」の1つになると述べている。
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この学者は「対話」誌に、「21世紀の科学技術、例えば人造模倣人、仮想現実(VR)、人工知能(AI)は、私たちの社会と感情生活の隅々に浸透しており、私たちがどのように友情を築き、親密な関係を築き、恋に落ち、別れるかを変えている」と書いています。
「人工的な親密さといえば、多くの人の考えは直接ラブドールに飛び移るかもしれません。ある日、私たちの間を歩くことができる、リアルなラブドール」
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